ここから本文です

ダウンタウンのアカン警察に出てるAKBはレギュラーですか?

卑弥呼さん

2011/5/1623:29:00

ダウンタウンのアカン警察に出てるAKBはレギュラーですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/5/1623:43:27

そうです、今のところは初回から誰かしら出てますね。

人は変わるけど、AKB枠って事のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2m********さん

2011/5/1700:05:16

レギュラーなんでしょうね。

たかみなや優子を筆頭に
3人ずつ出てきてます。

初回は事件の紹介してたけど、
それ以来は
最後の写真の募集の
説明以外、目立ったところは
別になかったので、
毎回いなくても
いいと思います‥