ここから本文です

ビスタカー、アーバンライナー、さくらライナーがリニューアルしたのだから、次は...

get********さん

2011/5/1702:38:55

ビスタカー、アーバンライナー、さくらライナーがリニューアルしたのだから、次は伊勢志摩ライナーの番ですよね?
どのように改造されそうですか?
使われているカフェコーナーはもちろん撤去でしょうが、赤字の

サロンカーは流石に廃止でしょうか??喫煙ルームでも設けますか??

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2011/5/1705:40:35

伊勢志摩ライナーより、先にACE22000系が登場しておりますので、22000系の更新が先です。

伊勢志摩ライナーの更新時には、喫煙ルームは設置されるでしょうが、サロンカーや、カフェコーナーの処理は、まだ図面が出てきていないので、不明です。

質問した人からのコメント

2011/5/20 00:46:03

次世代車出たけど、リニューアルするんですか!?
やっぱSLみたいに喫煙R出来るんですかね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mho********さん

2011/5/1704:34:09

サロンカーはどうなるかよくわかりませんね。
窓配置が特殊なので通常の座席配置にするには、車体の大改造が必要でしょう。そこまで手をかけるかどうか、よくわかりませんね。