ここから本文です

大阪八尾市在住です。自宅をリフォームする事になりましたが、工事は昼間に。。

waiwan195さん

2011/5/1713:01:12

大阪八尾市在住です。自宅をリフォームする事になりましたが、工事は昼間に。。

私は夜勤をしていますので、昼間寝れる所を探しております。
職場は阿倍野区、自宅は八尾市です。
大体、11時位から18時頃まで寝れる施設、出来れば格安な所を探しています。
カプセルホテル、ネットカフェ、すぱワールド位は、探してみましたが。。
どこか格安で利用出来る場所があれば良い所があればお知恵をお貸し下さい。
大体、10日程を見込んでいます。

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/5/1713:51:20

宿泊施設よりもウィークリーマンションやマンスリーマンションは如何でしょうか?
敷金礼金など要りませんから、ホテルや簡易宿泊所よりリーズナブルな場合があります。

あと阿倍野から近いといえば新今宮付近のビジネス宿は一泊2,000円前後で泊まれますから、如何でしょうか?
綺麗なホテルもありますし、午前からチェックインできるところもあります。http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/list2.html

質問した人からのコメント

2011/5/21 08:04:00

降参 新今宮付近のビジネス宿って手もありましたね。早速、貼って頂いた所を中心に探してみます。
海外からのバックパッカーが多そうですね^^
ご親切にありがとうございました。

yokozuka6195さん>
ご意見、ありがとうございました。そんな大きな家では無いのと、空いた部屋は家族用になるの
で、探してました。おっしゃる条件なら余計なお金を使わずに済むんですが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2011/5/1720:45:26

部屋の数によっては居ながらにしてリフォームできますよ