ここから本文です

遠隔信者の人がなぜパチンコを打つのでしょうか? トイレで用をたしていると ...

gou********さん

2011/5/1714:08:09

遠隔信者の人がなぜパチンコを打つのでしょうか?

トイレで用をたしていると

パチ屋の常連たちが入ってきて

『遠隔されてるから今日は駄目だ』

みたいなことを言っていたんですが

俺は心の中で

『遠隔を疑ってるんならなぜパチンコに金を使うんだ?』

って疑問がわきました

遠隔信者はなぜパチンコ好きなんですか?

やめないのはなぜでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/5/1714:25:11

今日は自分の台が遠隔スイッチ入って爆発するかもしれない。というしたたかなすけべ心を持ってるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sds********さん

2011/5/2201:12:41

それなのに辞めれないですね。

パチンコて恐ろしいですね。

ika********さん

2011/5/2003:46:24

人間は習慣性がある生き物です
1度身についた癖や行動は簡単には直りません。

パチンコ好き・依存症・癖・習慣・今日は遠隔で出してくれるかなという甘い考え
どれかでしょう。

agt********さん

2011/5/1800:50:19

遠隔されてると思ってても、止められない。
負けても負けても、パチンコ屋に金を貢ぎ続けるんですね。
完全に依存症ですね。
心の底では止めたいと思ってるかも・・・

nav********さん

2011/5/1719:15:24

バカだからですよ。
一生、治らないよ。

pic********さん

2011/5/1717:04:42

そんな皆さんの回答や質問をみて考えてみた

結論
決して正義感を持って批判している輩は皆無だという事につきます。
自らの不利益になっているのに、事実の追及はしない。
ネットでの情報を鵜呑み そして増幅し誇張した情報をさらにばらまく。

また現実は大した投資はしていない。


オオカミ少年と言われても仕方ないね。
弱い奴等は群れる習性から結論は揺るぎないと思う。