ここから本文です

試合中に失禁したレスラーを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:59:44

試合中に失禁したレスラーを教えて下さい。

閲覧数:
3,611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2621:01:35

それは知らないですけど、蝶野が試合前まで腹をこわしててオムツをはいて試合に出たというのが何年か前テレビでやってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2708:13:21

蝶野、ヒョンドルくらいしかしらないな。あ、ヒョンドルはレスラーじゃなくてホモファイターだった

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:04:21

★葬儀の時、死んだばぁちゃんが生き帰りました。
葬儀代はちゃんと返してもらえるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2622:47:07

レスラーじゃないけど昔、リングの魂という番組でダチョウ倶楽部の上島竜兵が中西学のアルゼンチンバックブリーカーをくらって失禁してました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2621:35:51

トップロープからのフットスタンプ食らって
内臓が破裂して血反吐を吹き上げた覆面レスラー見たときには私が失禁した。