ここから本文です

復縁セラピストの 小野田ゆうこさん について質問させて いただきます。 ...

ooo********さん

2011/5/1721:41:59

復縁セラピストの
小野田ゆうこさん
について質問させて
いただきます。

実際に小野田さんに
ご相談されて、
復縁された成功例が
ある方は
いらっしゃいますか?

失敗例でも構いませんが‥

色々な掲示板をみると
成功例が多いところも
あれば、
失敗例が多いところも
あるようで‥

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/5/1810:12:38

小野田先生に相談していて、去年彼から告白され復縁することができました。

全員が必ず復縁できるという保証はないと思いますが、復縁セラピストの方なら色々な知識を持っていらっしゃいますし自分では気付けなかったことなど教えてくれるので参考にはなりますよ^^

ただ、復縁する為に行動するのは小野田先生ではなく自分自身なので相手だけでなく自分の事もちゃんと理解してもらえた上でアドバイスしてもらえれば可能性も広がると思います。
小野田先生のアドバイスは1つのきっかけであり、可能性を高める事は出来てもそのアドバイスを参考にして行動するのは自分自身だからいかに貰ったアドバイスを上手くできるかどうかが鍵だと思います。
私も最初は全く状況が変わらなくて、落ち込んだ時もありましたが努力は日々の積み重ねだったり継続していく事で結果が出てくるものだから、直ぐに状況が変わるわけじゃないって気づいてからは前向きに毎日を明るく過ごせるように頑張ろうと思えるようになりました。
多少時間も必要かもしれませんが、小野田先生のアドバイスで励まされて
諦めずに努力することが出来たから復縁できるものですよ。

私は相談して良かったと思っています^^

自分で気づけない事は誰かに聞いて知る事が大事ですし、小野田先生のアドバイスはとても参考になりました。
それは今でも役に立っています^^頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/5/1920:07:52

私は今月から先生に相談しています。元気をもらえたり、がんばろうって気持ちが芽生えたりして、かなり凹んでた私も前向きになってきましたよ。あとは自分がどれだけ成長できるかだと思います。

kes********さん

2011/5/1813:19:04

思うのですが、どんなに優秀な復縁セラピストに相談してもダメな時はダメだと思います。これは当たり前の事なのですよ?
ただ、復縁できる状況なのに、自ら可能性を潰している場合は改善の余地があり、と言う事で復縁セラピストの力が発揮できる場面だと思うのです。

相手の気持ちが二度とその人との恋愛に動かない事だってこの世にはあります。
思い通りの人に100%振り向かせる事ができるセラピストもいないし、マニュアルだってありません。
そこら辺を考えて自分が復縁できそうな状況かを考えてセラピストに相談するべきです。

中にはお金になれば良いと言う悪徳セラピストもいるので「絶望的な状況でも復縁できます」などと言い、いつまでも相談を引っ張って料金を取る人もいますので気をつけて下さい。

小野田ゆうこさんがそう言う人と言う訳ではありませんけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる