ここから本文です

「私たちは勝つ!」 って英語だとなんてかきますか?

lexusoyajils600さん

2011/5/1722:26:40

「私たちは勝つ!」
って英語だとなんてかきますか?

閲覧数:
2,223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uenohara2007さん

2011/5/1722:29:58

We will win!



We shall overcome.

というのもありましたね。

We will attain victoryとか?

質問した人からのコメント

2011/5/17 22:33:29

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/1722:29:46

We'll win!

でどうでしょうか。