ここから本文です

KinKi KidsのJコンサートの光一さんのバースデーを剛さんと一緒に祝ってる人たちは...

nao********さん

2011/5/1722:29:13

KinKi KidsのJコンサートの光一さんのバースデーを剛さんと一緒に祝ってる人たちはジャニーズJr.ですか?もし、そうなら
名前とかを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/5/1812:03:45

↓追加。
Jコンは屋良朝幸くんがいました。

質問した人からのコメント

2011/5/18 23:35:06

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2011/5/1722:36:44

MAの米花剛史くん、町田慎吾くん
They武道の高橋竜くん、林翔太くん、江田剛くん、山本亮太くん
です。