ここから本文です

私の働いている セクキャバは 胸舐め・触りアリ Dキスあり 下は基本的...

maoexpjさん

2011/5/1803:20:52

私の働いている
セクキャバは
胸舐め・触りアリ
Dキスあり
下は基本的に
パンツの上からお尻だけ

とゆう感じなのですが
こうゆういちゃキャバに来る
お客様って何を求めてやってくるのでしょうか?

閲覧数:
514,123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2322:13:36

ただ、かわいい
娘の、胸を見たい、
なめたい、触りたい
だけの欲情でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyyo_pさん

2011/5/1907:23:07

30台男です。
私もセクキャバ大好きで、昔はちょくちょく行ってました。

別にヌキたいわけではなく、お話しながら若くてかわいい子とキスや胸を触れるから楽しいんですよ。

普通に笑顔で話してあげれば男は癒されますよ。

qetuo55pさん

2011/5/1811:23:26

なにも考えてないですよ。

キャバクラは触れば怒られるけど気に入った子が居たらHな事もできるわけですよね。

ただ我慢しなくていいってだけですよ。


それにお客はバカだから軽い子が多いやれる率が高いって思ってるだけ…

それが答えです。

風俗でわ働けないけどーって思って働くわけだと女の子も思うんだけだ…

性格が中途半端だからMの子が多いですよね


だから押しに弱いってのもばれてます。

アフター狙いが基本ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2011/5/1808:21:03

なんていうのか…、楽しみたい、ストレスを発散させたいって感じでしょうね。
抜きはなくても、非日常的を比較的安く安全に体験できますから。

セクキャバの特徴としては、
①値段が比較的安い(普通のキャバよりも安い)
②時間がはっきりしている(前金制だとズルズル長居をしずらい)
③抜き有りの風俗ではない
あたりが挙げられると思います。

で、キャバに行く前後のちょっとした時間に…というのが私の周りのパターンですね。
早い時間だとかなり割安の場合もありますし。

それと、彼女や嫁がいる人達や、風俗はちょっと…と抵抗のある人たちなんかは、「風俗じゃないし」と心で言い訳をしつつ行くってのもあるんじゃないでしょうか。

もちろん、常連客になると、キャバ同様オキニの子目当てで…というのもあるでしょうけど、普通の客はそれほどまで女の子に固執せず、時間内のサービス及び楽しい時間を過ごしたいって場合が多いと思います。
実際、めったに行かない出張先で、1回きりのキャバに行くよりは、同じ1回きりならセクキャバの方が楽しめる気がしますしね。

ちなみに、セクキャバの後我慢できずにヘルスへ、というパターンも多いですよ。

2011/5/1806:43:24

私も同じ様な職場で働いていますが
この様な言わば非常に中途半端なお店
(キャバクラの様に割り切りもなくピンサロやヘルスの様に抜ける訳でもない)
に求められる接客の対応は
如何にしてお客様を少しでも
癒してあげられるかじゃないかと
思っています(´・ω・`)

大体のお客様はお話目的でも
抜き目的でもない様子です。
セクキャバと言うジャンルは
キャバクラやピンサロなどよりも
その方その方にそれぞれ違った
需要があると思うので
それを出来る限り読み取って
ケースバイケースで対応して
接客すれば良いと思います。

momonnga2114さん

2011/5/1806:30:26

何って、あわよくばお持ち帰り出来るのでわ?なんて勘違いなのと、取りあえず家に帰ってのオカズの1品でしょうね。スナックで触れない欲求をそこで発散する人もいますよ。