ここから本文です

高須クリニックの評判で医師が対応が最悪と・・

dsa********さん

2011/5/1812:48:06

高須クリニックの評判で医師が対応が最悪と・・

美容整形を検討中の者です。

高須クリニックの評判で医師の対応が最悪というのを見たのですが↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1297079309/

痛みとかダウンタイム?の説明もしないとか、この高須クリニックの評判を見る限り、
他の美容整形クリニックも見て検討しないといけないと思っています。

それとも、色々なクリニックのカウンセリングを受けて決めた方がいいでしょうか。
ご経験のある方のアドバイスがいただけると嬉しいです。

閲覧数:
20,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/5/2011:50:37

高須クリニックの評判ですが、そちらの掲示板などに書いてあるように、
大手なのでどうしてもいい評判も悪い評判も出てくるのは当然です。

高須クリニックに限らず、どこのクリニックでもそうですが、
他の方も言う様に、ドクターによって経歴的な違いなどにより技術力はかなり変わってきます。

わたしも複数の美容外科に相談してみることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/5/23 11:15:52

そうですよね有名店だったらどちらもありますよね・・。ドクターによって経歴が違うというのは初めて知りましたので、他の美容外科も調べてからカウンセリング申し込もうと思います。ありがとうございました。

「高須クリニック 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2011/5/1914:34:34

経験上、手術する医師だけじゃなくスタッフによっても結構対応や技術力は異なります。
口コミを見た上で、他の美容外科も含めて、カウセリングを複数受けてみることをお勧めします。

良い美容外科・ドクターに巡り合えるといいですね(^^)