ここから本文です

夫婦水入らずで行くならどこの温泉宿に泊まりたいですか?

shz********さん

2011/5/1821:58:41

夫婦水入らずで行くならどこの温泉宿に泊まりたいですか?

閲覧数:
723
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

編集あり2011/5/2020:08:23

登別温泉の近くに、カルルス温泉というのがありますが、登別カルルス温泉とも言われたりします。

北海道の登別カルルス温泉
ホテル岩井がいいですね。
http://www.hoteliwai.com/


知恵袋で登別温泉を検索すると「第一滝本館本館」という温泉宿を勧めているケースがとても多いですね。
参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455452954
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153218291
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453025259
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448179264

質問した人からのコメント

2011/5/20 22:11:52

爆笑 defduranmiamii2017 こと 本ID fudo102101へ

また嫌がらせをする為の新規ID取得して嫌がらせ回答してるね。

こいつは己が他人を嫌がらせや晒しするのは楽しいけど他人が己に嫌がらせや
晒されるのは嫌だと言う自己中で陰湿卑劣な最低アホ男。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=fu...

今度は己が晒されて必死に自己の正当性を世間様に
アピールしている姿には情けなく同情さえする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/5/1923:56:33

冬の寒い季節に雪深い温泉地「銀山温泉」で鍋をつつきながら日本酒で乾杯
http://www.ginzanonsen.jp/
春、千本桜を眺めながら南北朝の争乱、義経と静御前に思いを馳せながら「吉野山温泉」でのんびり
http://www.hounoya.gr.jp/
夏の暑さを忘れる為に、標高2000メートルのランプの宿へ「高峰温泉」
http://www.takamine.co.jp/
紅葉の秋、辺り一面の錦繍の森のなか、鄙びた宿で過ごす「乳頭温泉郷妙乃湯」
http://www.taenoyu.com/

djw********さん

2011/5/1918:17:38

私も法師温泉に一票。
さながら「フルムーン」気分に。

maa********さん

2011/5/1914:58:13

群馬 法師温泉

二人でゆっくり温泉に浸かる、

温泉街も、夜出歩く所も無いけれど、二人でゆっくりするには、いいところです。

rot********さん

2011/5/1906:53:20

渋湯田中辺りがいいですね。
渋の街並みを堪能して、湯田中の『よろずや』の離れに泊まり、
桃山風呂で疲れを取ります。

koi********さん

2011/5/1823:03:17

伊豆下田に有る
↓「観音温泉」の露天風呂付きの部屋です。
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/yado/BGoy088/

前に宿泊して良かったので。