ここから本文です

この方、今ブチ切れですか。

nak********さん

2011/5/1822:07:00

この方、今ブチ切れですか。

ブチ切れ,星野監督,アーアー梨田,ボヤイテ,ストーブ,バッターボックス,ブチ

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/5/1822:09:25

2試合続けて競り負けですし、残塁多いし、
ブチ切れてるんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/5/1823:30:29

仰せの通りです。

ストーブの次は何か?

小心者さん

2011/5/1822:31:30

楽天の様な成長途上の選手が多いチームは恐怖の指導は合ってませんよ。
高校野球じゃ有るまいし・・・・「ここで打たなかったら・・どうしよう!」ってバッターボックスでビビッてんじゃ話になりません。
ブッチョウ面で睨らみ喜怒哀楽が激しくては・・・・「アーアー梨田さんや原さんが監督だったらなー」って宿舎でボヤイテ居るんじゃないですかね。

noi********さん

2011/5/1822:28:05

キレてるでしょうね

そして選手はうなだれているでしょう

上司がイライラすると部下の能率が下がりま~す

ja1********さん

2011/5/1822:22:21

プレイボールからあんな表情でゲームセットまでいられたら選手のモチベーションも上がりませんよ。
まるで星野監督の機嫌を見ながら野球をやっているようです・・・

見せてほしいですね。楽天の底力を!!!

ybs********さん

2011/5/1822:15:05

顔真っ赤でしたよ。

薄暗いベンチでも分りました・・・

コーチは負けた瞬間目をそらしました。

あの戦力じゃ勝てないでしょう。

今日はベストゲームじゃないの?

球場は監督以上に沸いてましたよ。