ここから本文です

ヤフーかんたん決済は ゆうちょ銀行の口座あればできますか? ヤフオク初心...

jmn********さん

2011/5/1822:17:12

ヤフーかんたん決済は
ゆうちょ銀行の口座あればできますか?

ヤフオク初心者なのでよくわかりませんでした・・・

やさしいかた教えてください


補足ヤフオクに登録しているのは私ではなく兄です
兄も初心者で私も18歳未満なので勿論わかりません
ゆうちょ銀行の方の質問は兄もヤフーかんたん決済の為に作るので、私もほしいので一緒に作ろうとしてるだけです
勘違いしないでください

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

編集あり2011/5/1822:44:04

17歳のあなたには参加資格が無い

勘違いなんかしてないが?
俺の言ってる事が何か間違ってるか?
17歳のお前に参加資格は無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

capmenmanさん

2011/5/1920:19:31

ゆうちょダイレクト

インターネットで利用できるように登録している口座じゃないとだめっ!

zit********さん

編集あり2011/5/1823:12:18

ゆうちょ口座からのお支払いができますよ!

ことらをご覧ください。
Yahoo!かんたん決済
http://payment.yahoo.co.jp/

http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html

補足みました。
お兄さんが参加の為かんたん決済登録という事ですね。
他回答者様が言われているようにゆうちょでしたら
ダイレクトの申し込みをされてから登録されると良いでしょう。

分かり安く説明付で伺いたいのであれば、直接ゆうちょ銀行へ
出向き説明を受け、自宅で登録される方が良いでしょう。
その後、かんたん決済を登録です。

残念ながら、妹さんの参加はちょっと無理です・・・。
もし、ガイドライン違反が分かった時、妹さんはもとより
お兄さんのIDも停止→削除になってしまします。
家族であってもIDの貸し借りは禁止ですし家族の
誰か一名が何らかの事で停止になれば、他の家族も
利用停止になってしまします。

そうならない様に妹さんは18才になられてからの
参加をお待ちしております!

shu********さん

編集あり2011/5/1822:52:25

>ゆうちょ銀行の口座あればできますか?
出来ますが、ダイレクト契約といってNET使用可にして
おかないとダメです。

http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html#banklist

補足
満18歳になったらのヤフオク参加の準備なら何も問題ないでしょう。
じっくりと読ん紙に書いて理解して下さい。