ここから本文です

GACKTさんのホールツアーってあるのでしょうか?待ちに待っています。

yam********さん

2011/5/1902:09:50

GACKTさんのホールツアーってあるのでしょうか?待ちに待っています。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/5/1921:51:29

今年はどうか分かりませんが、かなり大掛かりなツアーの準備中のようです。おそらく、来年ではないでしょうか?
YFCは今年もやるようですね。

質問した人からのコメント

2011/5/20 17:51:12

感謝 みなさんありがとうございます。GACKTさんのライブに行けるとなったら仕事も辛くないようです。GACKT中毒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2011/5/1911:35:29

昨年の雑誌のインタビューでは、
大掛かりなツアー(ビジュアライブ)は
2012年に予定していると答えていました。
また、ツイッターでも、
ビジュアライブはやらないの?みたいな問いかけに対し、
ああいうのは大掛かりになるから準備に時間がかかる、
やるのは来年以降かな、みたいな答えを返してました。

YFCはコンセプトから言って絶対にホールではやらないでしょうし
楽園祭は「ホールツアー」とは言いがたいですから、
やるとしたらその「2012年以降のビジュアライブ」でしょうね。

cha********さん

2011/5/1905:13:20

今の段階では、夏にEUROPEでYFCのTOURをする予定です。

YFCのTOURを日本でも、する予定だとGACKTさんは言っています。

去年はLIVE HOUSE(Zepp)を周りました。

HALL TOURは、多分、来年CONCEPT LIVEをする予定だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画