ここから本文です

最近鼻血がとまりません。鼻血が出たら20分くらい止まらなくて一つの鼻の穴にティ...

zxs********さん

2011/5/1906:50:00

最近鼻血がとまりません。鼻血が出たら20分くらい止まらなくて一つの鼻の穴にティッシュを突っ込めてたらもう片方の鼻から鼻血がでます。
一緒な症状になった人いたら教えてください。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxy********さん

2011/5/1906:57:42

昔、風呂に入ったら必ず鼻血出た時がありました。
ちょうど旅行に行って、友達に話してたけど信じてもらえてなかったのですが、実際に風呂で流血して爆笑。ほじったりこすったりはして無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2011/5/1906:51:09

ただの鼻血じゃないかもしれないんで病院に行ってください(;´д⊂)