ここから本文です

チャンギ空港で乗り換えメルボルンに行く予定ですがシンガポール中心部付近の1日...

ku225さん

2011/5/1910:38:00

チャンギ空港で乗り換えメルボルンに行く予定ですがシンガポール中心部付近の1日間で見所と食べどころのお薦めがあったら教えてください。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2011/5/2021:41:38

お金があるならRaffles Hotelのハイティーかアフタヌーンティーですね。
更に、博才があると思うのであればマリーナベイサンズでひと勝負です。

暑さ中、観光という気分ではないでしょう。もし、観光するなら1泊して汗を流せる宿を確保しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

2011/5/2023:38:40

乗り継ぎ地としてチャンギ空港に行かれるのであれば乗り継ぎ客向けの
無料市内観光というのが1日に数回あったかと思います。
乗り継ぎ時間が5,6時間以上ある方が対象で、シンガポール観光の定番スポットを周るバスツアーです。

もし、シンガポールに1泊滞在なさるような「1日間」でしたら関係ないですね・・・