ここから本文です

youbrideのようなサクラのいない真面目でリーズな サイトってありますか?当方婚...

dem********さん

2011/5/1910:40:43

youbrideのようなサクラのいない真面目でリーズな
サイトってありますか?当方婚活中(男)です。
ポイント制や入会金の多い業者ばかりのはだめです。

補足すいません。ラブサーチにオフ会とかあるんですか?mixiのオフは良く参加するんですがなかなか彼女まで
発展しませんね・・・_| ̄|○

閲覧数:
2,301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/2420:55:10

真面目なお付き合いを望むなら【ラブサーチ】をオススメします。


もちろん既婚者の方もいますし、エッチ目的の方もいます。


色々な機能がありますが、コミへ入ったり、オフ会へ参加したりして下さい。


周りがフォローしてくれるし、怪しい関係をお望みの方は、人に晒されるオフ会にはまず来ないみたいです。



私はここで旦那と知り合いました。

入会して1ヶ月目にコミで知り合い、半年後にオフ会で会って、知り合って丁度一年でお付き合いする事にしました。



オフ会で知り合った子らも、4組カップル出来ましたよ(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2011/5/1910:50:48

えっ youbrideにサクラがいるんですか?
私も活動した事ありますが。

acchan.comは男女無料ですよ。(証明書会員は少しだけお金かかりますが)
私は今の彼氏と前の彼氏とここで出会いました。
他のサイトもやりましたが、このサイトが一番出会いの数が多かったです。

後は、ラブサーチですね。
男性だけ少しだけお金がかかると思います。
女性が多いようなのでお勧めです。
男性は既婚者が多くて困ります。

他にいろいろありますが、私はこの二つが一番出会えました。