ここから本文です

旦那の携帯を見たらエロ画像や女の人の下着姿の画像が入ってました。私には興味が...

kyo********さん

2011/5/1919:00:20

旦那の携帯を見たらエロ画像や女の人の下着姿の画像が入ってました。私には興味がないからでしょうか?浮気心ありますか?

閲覧数:
638
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/5/1919:53:15

貴女にも、そういう画像にも興味があって欲張りなんでしょうね(;^_^
浮気心はないと思う。
楽しみの一つなんでしょうね。
そういうものに興味がない男性のほうがキモいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぬき7さん

2011/5/1919:31:09

あははー(*≧▽≦*)

もんのすごく キモイでしょうけど
そういうのを持ってないほうが おかしいんですよ。

昔は隠してるAVが見つかったりエロ本が見つかったりしたんでしょうけど
今は携帯なので 隠しやすいんでしょうね。

男性が そういうのを見るのは 女性がワキゲそることぐらい
あたりまえのことですよ。

浮気とかは また別の話です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nod********さん

2011/5/1919:21:02

うちのダンナもそうですよ!
こないだなんて子供がダンナの携帯をいじっていて、フェラ動画が再生されてました笑。まだ2歳でよかったです。エロ本やエロDVDも棚いっぱいにあります。
浮気願望ではなく、「エロの詰まった箱」を持っていたいだけなんだと思います。携帯ならまだしも見るヒマなんてないんですから。

kaz********さん

2011/5/1919:06:37

今夜、セクシー下着で迫ればよろし。