ここから本文です

頭頂部が極端に薄くなり悩んでいます。小生40代後半ですがまだまだ禿げたくはあり...

nat********さん

2011/5/1920:10:17

頭頂部が極端に薄くなり悩んでいます。小生40代後半ですがまだまだ禿げたくはありません。

今は地肌が見えるくらいまで透け透け状態でカッパ禿げのような感じです。側頭部を長めにして頭頂部に持って来ても風が吹けばパラパラと散乱してしまいます。髪の毛の質は猫毛で柔らかい毛質です。

外用でも体に取り入れるものでも構いません、効果の高い発毛剤を教えて下さい。

補足ですが持病があります。糖尿病を患っていて血糖降下剤を三度服用しています。プロぺシアが良いと聞いていますが糖尿病薬との併用に問題はないのでしょうか。恥ずかしながら真剣に悩んでおります。皆様のアドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/5/1921:13:48

プロぺシアは肝臓に問題が有場合は服用できません、糖尿病の場合も念のため医師に相談した方が良いでしょう。年齢的にAGAの可能性はないように思えますが、遺伝はないでしょうか?また老化が原因の可能性もありますね。ご予算に余裕があればHARG療法という最先端の再生医療があります、コストはかかりますが、原因、年齢、性別、に関係なく治療が受けられて、副作用がないのが特徴です、お勧めは新宿HARG医療センター、四谷ローズクリニック。

質問した人からのコメント

2011/5/19 22:52:31

大変有り難うございました。発毛の医学がここまで進歩していることを知りませんでした。

検討して治療を受けるか考えてみます。

心からお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k09********さん

2011/5/1920:12:50

ソレ!隠すのはダサい彡(-_-;)彡やめろ、諦めろ、ジミジミあるかみで隠すのはやめろ!ブルースウィルスだ!