ここから本文です

小説に負けないストーリー性のある 大人向けマンガ教えてください

clo********さん

2011/5/1921:09:28

小説に負けないストーリー性のある

大人向けマンガ教えてください

補足読ませてもらいます

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2011/5/1923:10:52

『風雲児たち』『風雲児たち幕末編』:みなもと太郎


絵のタッチや作中の表現はギャグ漫画的ですが、

『歴史は必然の積み重ね』

が体感できる大傑作です。

まだまだ終わっていませんが間違いなく名作だと思います。

無論その辺の小説なんか足元にも及びません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2011/5/1922:18:34

今ドラマにもなっていますが、「仁」は面白いですね。
あと、ナニワ金融道も、面白いです。

h02********さん

2011/5/1921:44:42

エマ(森薫)

rainbow二舎六房の七人(柿崎正澄)

嬢王(紅林直)

オススメです。

sor********さん

2011/5/1921:38:28

宇宙兄弟、21世紀少年、MONSTER、おやすみプンプン、Angel Heartは、小説に負けない世界観だと思います。

mok********さん

2011/5/1921:12:47

「サラリーマン金太郎」です。社会勉強にもなるし男の生き様を感じます。他には「東京大学物語」です。エロ漫画ですが読んでみると結構な青春ストーリーですよ。