ここから本文です

住宅ローンに詳しい方.教えて下さい!消費者金融(レイク&プロミス・・・その他)...

alt********さん

2011/5/1923:27:32

住宅ローンに詳しい方.教えて下さい!消費者金融(レイク&プロミス・・・その他)に お金を借りたら住宅ローンの審査は通らないのですかぁ? 借りてる金額は関係あるのでしょうかぁ?

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2011/5/2008:21:37

返済が終わって解約していれば
絶対ダメではないですが
取引が審査に影響するというのはありますよ

日常の中で給料でやりくりし
貯金ができている生活なら
お金を借りる必要はありません
借金をして生活するような状態で
巨額のローンなど返済できないのでは?
そう思われてしまうんでしょうね

完済しても利用履歴は一定期間残ってしまいますし
出来るだけ利用はしないほうがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v70********さん

2011/5/2005:15:30

消費者金融に借り入れがあるとマイナス要因になります。借り入れがあるなら一括返済で解約してから申し込みされてはどうですか?

ju_********さん

2011/5/2000:36:07

初めまして。

住宅ローンコンサルタントをしております。

消費者金融の借入については、通常に借り入れている場合には、

さほど問題は御座いませんが、延滞があると話は変わってきます。

CIC、JICC、全銀協に載っていると融資は無理と思って下さい。