ここから本文です

オメガの腕時計スピードマスターについて教えてください。

jyo********さん

2011/5/2001:29:39

オメガの腕時計スピードマスターについて教えてください。

オーバーホールが終わり、日付けと曜日が何時に変わるか?チェックしました。
そしたら、まず、日付けが午前0時37分に変わり、
その後、曜日が午前0時57分に変わりました。

私のオメガの腕時計はこれで正常なんでしょうか?
オメガの腕時計の日付けと曜日が変わる時間帯は
こんな風にバラバラの時間帯に日付けと曜日が変わるんでしょうか?

ちなみに私のはオメガのスピードマスター自動巻き(オートマチック)です。
オメガのスピードマスター(自動巻き)については全然知りません。
どなたか詳しい方、教えてください。宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
1,467
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2011/5/2019:51:28

デイ機能・デイト機能は、「その時間丁度に変わる」ものではないです。
少しづつ、じんわり変わります。
あなたの場合、若干「ズレが大きめ」な感じですが、許容範囲内です。

ちなみに、「その時間になると丁度変わる」ものもあります。
ロレのデイトジャストとかはそうですね。
モチロン、その分高いですが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/5/2219:41:12

自分もふつうだと思いますよ。

qqx********さん

2011/5/2010:27:23

ええ。普通です

ごくごく「普通」です

oza********さん

2011/5/2002:05:46

そんなもんだと思いますよ。