ここから本文です

『緋弾のアリア』について質問です、よくアニメに登場する巨乳の

sek********さん

2011/5/2005:48:22

『緋弾のアリア』について質問です、よくアニメに登場する巨乳の

女性教師といえば酒飲みという印象がありますが

黄泉川 愛穂 『とある魔術の禁書目録』
紅薔薇 撫子 『SHUFFLE!』
宝院 京子 『こどものじかん』

『緋弾のアリア』の綴 梅子先生もやっぱりお酒飲み散らかすんでしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oly********さん

2011/5/2005:53:08

酒は蘭豹ではないでしょうか?
綴 は 煙草ですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/27 05:15:23

降参 原作ではボインボインで登場するんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2011/5/2008:13:16

酒は蘭豹ですね(たしかスタイルが良かったはず)

綴はタバコ(明らかに違法物らしい)です