ここから本文です

彼女に結婚のイメージができないから振られた私。 でも彼女はまだ私があげたプ...

kr5********さん

2011/5/2008:14:41

彼女に結婚のイメージができないから振られた私。

でも彼女はまだ私があげたプレゼントや写真も部屋に飾っていてペアリングも仕事が大変なときとかに着けて心を落ち着かすそう。


もう私

に望みはないんでしょうか?


今は私は割りきって彼氏としてではなくたまに連絡を取っています。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/5/2008:46:34

完全にあなたの事が嫌いならプレゼントを置いてたりペアリングをするはずがないです。まだ断ち切るところまでいってないと思います。まだ連絡もとっていることだし、あなた次第だと思うんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2011/5/2008:23:09

望みはあります。結婚をイメージ出来ればいいんですよね?理由がホントにそれで実際写真や指輪がそのままなら、今は結婚願望自体が無いのでは?まだ愛してるなら付かず離れず支えてあげればいいと思います。が…もし、不穏な感じになったら諦めた方が良いと思います。