ここから本文です

大阪府の履正社高校

ume********さん

2011/5/2008:58:58

大阪府の履正社高校

こないだ、自分の知人が
「履正社高校は宗教学校」と言っておりました。
しかし、
ウィキペディア等で調べてみても
そのような記述がありません。
本当に宗教が母体の高校なのですか?
どこが母体なのかも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
30,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/5/2014:57:32

履正社は宗教学校じゃないですよ
名前だけです
校歌も軍歌みたいですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2011/5/2119:22:05

履正社は何の宗教もないです。
まあ確かに校歌も漢字だらけで軍歌っぽいし
履正社独特の教えみたいなものがあるので
あえて言うなら“履正社教”でしょうか(笑)