ここから本文です

幽霊 未確認飛行物体見た方が居てたら 詳しく 場所 何を見たか 教えてください。

sti********さん

2011/5/2009:53:15

幽霊 未確認飛行物体見た方が居てたら 詳しく 場所 何を見たか 教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2011/5/2014:28:04

UFOか判然としないのですが、埼玉県上福岡市で、夜8時過ぎに
東の空に小さな白い光(直径2センチ位)が浮かびました。
その点が素早く直角にジグザグ動いたんです。
20~30Mの広さに渡ってでしょうか?

高さはマンションの4階と同じくらい。
距離は夜なので分からないですが、小さいとはいえ遠くではなかった
です。

飛行機やヘリコプターの動きとは全然違いますし、第一音がしませんでした。
UFOにしてはちいさ過ぎるのですが、相当な高速でした。
信じてもらえなそうだったし何だかわからなかったので、家人にすら話しま
せんでした。

質問した人からのコメント

2011/5/20 19:02:28

成功 なかなか信じてもらうて難しい 最近は矢追?名前の人の未確認飛行物体のテレビしてないな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/5/2013:57:24

秋田の男鹿半島は有名です。
UFOが見られるかも!

みーあさん

2011/5/2010:17:45

幽霊もUFOもどちらも中国でよく見れます。


実は写真もあるんですよ。


一枚の写真にどちらも映っている珍しいヤツ!





これです。はい

幽霊もUFOもどちらも中国でよく見れます。


実は写真もあるんですよ。...

kir********さん

2011/5/2009:58:44

どこのお墓でも夜に行ってずっとお墓のほうみてたら幽霊は出るのではないでしょうか?

僕は怖くてできませんが

あと人形寺に行ったら絶対出るって言います。