ここから本文です

Yahoo!かんたん決済について http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/pag...

col********さん

2011/5/2010:02:17

Yahoo!かんたん決済について

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=g10313772...

こちらの落札を考えてます

私はゆうちょ銀行の口座しか持っていないのですが、Yahoo!かんたん決済に加入したら支払いをすることは可能でしょうか?



回答よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/5/2015:24:34

現状では使えないですね

ネットバンキング登録しないと無理です

登録には時間がかかります審査があるので

質問した人からのコメント

2011/5/20 15:45:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2011/5/2012:17:37

かんたん決済はクレジットカードかネット決済できる銀行口座が必要です。
ゆうちょの口座をお持ちとのことですが、「ゆうちょダイレクト」の契約をしていて
利用可能ならかんたん決済で支払うことは可能です。
該当のオークションですが、銀行振込(楽天銀行)も支払い方法にありますから、
かんたん決済ができないとしてもゆうちょ銀行の口座から他行あてへの振り込みは
できます。
振り込み手数料はATMを利用して 3万円未満の振り込みなら210円となります。

thu********さん

リクエストマッチ

2011/5/2010:09:15

クレジットカードを持っているか、ゆうちょ銀行の口座がゆうちょダイレクトに
登録してあってパソコンから、ゆうちょの振替、残高確認が可能になっている
必要があります。

ゆうちょダイレクトの手続きは2週間程度かかりますので、すぐには使用できません。

【ゆうちょダイレクト申し込み】
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/direct/kj_tzk_dr_ind...

【Yahoo!かんたん決済】
http://payment.yahoo.co.jp/