ここから本文です

東京都民は全てを失いましたがどう思われますか?

iwjhdfidgfsuさん

2011/5/2011:07:44

東京都民は全てを失いましたがどう思われますか?

かつての栄光を全て失った。今あるのは放射能だけ。
ディズニーランド(一応千葉)へ現実逃避。
http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY&feature=feedlik
http://www.youtube.com/watch?v=OPt_SeERFsM&feature=feedlik_more
まさに高濃度汚染地域、当時のチェルノブイリ並み。避難しなきゃ死ぬのに何考えてんだろう?持って5年ぐらいか?
原発の力でスカイツリーをライトアップしようと思っていたようだが全く無用になった。

東京から逃げる人々。
夢を見ている芸能人。「そんなこと信じてんの?」っていうアホな若者、
何を悔しがっているのか、事実を認めない。
管も細野も自分らは年寄りだから大丈夫と思っているようだが、放射能はそんなに甘くない。

全てを失った。14日の核爆発で都民は全員被曝
それでも今まで通りの生活を続けて外国からアホ呼ばわりされている。

なぜ都民はまともな行動が取れないんでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/5/2011:33:24

今更、術が無いからでしょう。

現実をたたき付けられるのはこれからです。

あとどれだけ平常な毎日を過ごせるのか分かりませんが、下らないバラエティー番組を観たり行楽地に行けるのも今のうちかも知れませんから、許してあげて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/20 11:57:38

>現実をたたき付けられるのはこれからです。
そうですよね。パニックが始まるでしょう。
ドラマのロケやってる最中か?
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

情報が正しいものかどうかわからないし
ジタバタしても仕方がないからです。

not********さん

2011/5/2011:15:24

それでもまだ住むところはあるし。
東北地方の今もまだ疎開を余儀なくされている人から見れば
どれだけ幸せか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2011/5/2011:15:11

はいはい、ごくろうさま。

別に心配してくれなくてもいいよ。
死に場所ぐらいは自分で決めるから。


>なぜ都民はまともな行動が取れないんでしょうか?
だって離れると勝手に紐を張って所有権を主張する基地外がいるんだもんw

wdo********さん

2011/5/2011:14:15

まず個がないからです。
個性的ではなく、周りに合わせようとするのが日本人です
そのため、
1:周りの言うことを信じ
2:周りに合わせて行動する
3:人から違う目で見られるのが嫌い

だからこそそこから個性的に飛び出た人が儲かります
周りに流された人が、貧乏になるんです。