フジテレビが韓国ネタをプッシュする1番の理由はなんですか?

政治、社会問題79,861閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

41

41人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

ID非公開

2011/5/21 23:13(編集あり)

他の方も触れてますし、他の方々のが詳しいと思いますが、私がたまたまYouTubeで見たのは、 フジパシフィック音楽出版というフジグループだか、子会社だかが、kara、ブラウンアイドなんとか、とあともう一つの版権を持ったそうです。 欧米では、マスコミが音楽の版権を持つのは禁止だそうですが、日本にはそれを禁止する法律がないという内容でした。 そりゃあ版権持ったらプッシュしますよね。経費回収しなきゃだし、売り上げたいし。 版権については、一般人もネットで検索出来るそうです。 受け売りなので、違ってたらすみませんが、気になって書き込みました!

3人がナイス!しています

2

お金儲けに走るフジテレビ。 断固して許さん!! サムライ魂ここにあり!!!

2人がナイス!しています

9

アメリカGHQ・CIAの意思・意向・世論コントロールの日本基地が「電通」 アメリカの都合が良い様に日本人をコントロールする為の情報機関です 朝鮮半島の反日は利害のあった中国とアメリカが操作したものだと思います 反米にならないよう日本人の近くに敵を作るのが狙い。 日本の孤立を狙い、アメリカ依存させる為の攻略。 元々アメリカ政府も軍も日本人が大嫌いなので人体実験の為原爆を2発も落としたし 在日朝鮮人は反米を反らす為の盾みたいなもの。 なぜ、その電通TOPに朝鮮人を置くのか? 日本人の反発をわざと買う為。 キム・ヨナ報道も韓国ネタプッシュもそう、日本人を韓国アレルギーにさせる為。 本当に韓国プッシュなら、日本人の反発を買うような宣伝をする筈がない。 アメリカの強い要望で小泉元首相が行った郵政民営化選挙でも 「電通」は不自然なほど小泉首相を祀り上げていましたよね 麻生元首相の漢字読めないとか鳩山元首相のルーピーとかも アメリカの意向に合わないと分かると日本マスゴミの 不自然な下ろし報道と支持率低下を合唱し出す これで分かる通り、本当に韓国プッシュならヒュンダイ・サムソンのCMが出て来ても良いのにそれがない アメリカのハゲタカが食い潰した韓国市場を日本に支援させる為に 韓国にとっても死活問題なので日本にお金を出させる為韓国プッシュは当然。 日本は戦後 アメリカに政治を従事られ、朝鮮人ばかりの内閣・政治家・政党・経済市場も支配されている 情けないよ日本人

9人がナイス!しています

4

日本のテレビ局に大きな影響力を持つ世界最大の広告代理店「電通」のトップが朝鮮半島出身者です。韓流ブームは電通の捏造であると云われています。K-POPグループの話題を盛んに宣伝するのはテレビ局が電通に支配されているからです。NHKも電通の影響を大きく受けています。 電通はマスコミに広告(スポンサー)を提供しているため、マスコミの財布を握っている存在です。したがって、テレビ局・新聞社よりも権力を持っており、マスコミは電通の意向に逆らうことは出来ません。電通の会長である成田豊氏は、反日国家の韓国生まれ・韓国育ち。あの韓流ブームも、日本人を洗脳するための電通による捏造だったという指摘が数多く出ています。 フジテレビがK-POPに肩入れする理由は、フジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししているからだそうです。フジTVの報道番組には最近中国共産党関連企業がスポンサーになったそうです。これで益々フジは韓国中国寄りTV局になりそうですね。

4人がナイス!しています