ここから本文です

民主党はいい党ですか?

kim********さん

2011/5/2014:43:50

民主党はいい党ですか?

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2014:54:25

最悪の政党です

民主党を改名するべきです
民主党→悪党
悪党が最も似合います
特に菅は悪党です
政権延命の為に、姑息なことばっかりやっています
浜岡原発停止などパフォーマンスの何者でも有りません
このような政党は、直ちに下野して解散総選挙して交代するべきです
民主党が政権に居る時間だけ、政治空白といえるのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2011/5/2117:37:31

民主党に限らず、日本にはいい政党がないですね。順番に与党をやってもらってもいいかもね。

kak********さん

2011/5/2022:26:09

自民党よりはマトモかも!

yos********さん

2011/5/2022:18:39

最悪の政党だろ。選挙で「国民生活が第一」とか調子のいい事言いやがって。マニフェストはどうした?1つも実行してねぇじゃんかよ。。高速道路無料化は?公立高校無償化は?政権与党になるには国民をダマシテでもいいってか。おまけに今回の東北大震災の対応ときたら、ホント頭にくるよ。政権与党のくせに、国民の為に働かず、頭の中は自己保身のみ。くだらねぇ議論なんかしねぇで、ガレキの一つでも片づけて来いってんだ。対米関係はもちろんだが、外交もダメ。ロシアや中国には領土問題でなめられっぱなし。ホント、こんな最悪かつ詐欺政党とは正直思わんかったよ。ただ、はっきり言える事は、次の衆院選挙では政権与党から引きずり降ろされ、消えてなくなるってことさ。

2011/5/2016:34:30

自民党よりはましですが、国民にとっては自民党と同じ。

not********さん

2011/5/2015:02:07

ss00hs00ts00ssさん
>売国政党ですので悪政党です。
>韓国にも中国にも優しい政党で困ります。

よく民主党のことをこういう風に評価する人が居ますが
これは民主党に対する過大評価ではないかと最近思います。

日本にはもちろん
韓国にも中国にもロシアにもアメリカにも優しくない党。
日本の為にはならないが外国の為にもならない党。
売国すらできない党。

こういう評価の方が
民主党を評価する上で適切なのではないでしょうか。