ここから本文です

フランス語で「サバ」というものはどういう意味ですか? よろしくお願いします。

jamjamokさん

2011/5/2017:57:07

フランス語で「サバ」というものはどういう意味ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
76,368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/5/2018:40:30

Ça va. と肯定形で使えば「大丈夫です」とか「元気です」の意味

Ça va ? と疑問形で使えば「大丈夫ですか」あるいは「元気ですか」の意味になります。

質問した人からのコメント

2011/5/26 14:48:24

スペルも分からなかったので、参考になりました。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old_biker009さん

2011/5/2018:00:09

「サバ?」って感じに言うのですが、「元気?」というふうな、日常の挨拶です。