ここから本文です

ソープランド嬢、もしくはお店のスタッフにお聞きします。車いす使用者を接客した...

yut********さん

2011/5/2019:09:35

ソープランド嬢、もしくはお店のスタッフにお聞きします。車いす使用者を接客したことがありますか?
その際、浴槽に入るときはどうしましたか?
店の場所はどこですか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2011/5/2123:26:17

過去に事前に電話をいただいて、湯船につかる時と、湯船から出る時だけスタッフで対応しました。気を使いましたけど満足いただいた記憶があります。

質問した人からのコメント

2011/5/27 12:42:38

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ll_********さん

2011/5/2019:23:43

自宅まで、来て貰いましょう。

私で、良ければ・・・・?