ここから本文です

競技人口が多いという理由だけで、野球は剣道に対して強気なんですか?

kak********さん

2011/5/2021:11:30

競技人口が多いという理由だけで、野球は剣道に対して強気なんですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/5/2023:22:53

でた!
剣道界の嫌われ者。

質問した人からのコメント

2011/5/27 16:26:48

確かに野球は剣道界で嫌われてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2011/5/2712:43:12

アナタみたいなのがいるから強気なんでつよ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

tai********さん

2011/5/2120:11:35

まじめに答えると・・・
剣道と野球を本気で比較しているのは、この世でお前だけ。
比べるところが間違っている。

そんなことも分からないのか?

お前と同レベルの質問を繰り返してやるよ。しょうもない質問と感じたらお前の負け。。

go_********さん

2011/5/2106:52:50

おまえのせいやがな・・・・・・