ここから本文です

あなたは日立IGBTの車両で一番好きな車両は何ですか? ぼくは、223系と321系で...

kou********さん

2011/5/2021:33:00

あなたは日立IGBTの車両で一番好きな車両は何ですか?

ぼくは、223系と321系です。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/2022:35:52

質問者様と同じく、
1位が223系2000番台の物。
2位は321系ですね。

GTOも入れるなら神戸市営地下鉄の3000系の音もなかなかいいです(笑)

225系にも日立IGBTが出てほしいですね!

質問者様と同じく、
1位が223系2000番台の物。
2位は321系ですね。...

質問した人からのコメント

2011/5/28 00:16:42

降参 たしかに、225系の日立IGBT出てくれたらいいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2021:41:04

僕は、223系かな♪素敵でかっこいい

僕は、223系かな♪素敵でかっこいい