ここから本文です

めちゃくちゃベビースモーカーです。 ほぼ空気の用に吸ってます。風呂でも必ず吸...

nuk********さん

2011/5/2023:10:22

めちゃくちゃベビースモーカーです。
ほぼ空気の用に吸ってます。風呂でも必ず吸うぐらいの。
いい加減身体がヤバイから止めたいけどなかなか↓↓
いい禁煙方法知ってる人いませんか?

補足捕捉です。
パイポとかニコレットは試してみたんですがものの見事に失敗。
舘ひろしコースは最後の砦と思ってます。
出来れば砦にたどり着く前に止める方法があるならと思います…

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2011/5/2023:12:05

禁煙外来が抜群ですよ!

質問した人からのコメント

2011/5/22 23:01:16

成功 ベストアンサーつけ忘れてた質問に一斉にベストアンサーつけて周ります。
回答あざす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oeu********さん

2011/5/2023:11:41

禁煙パイプなどを使ってみてはどうですか?

今は、禁煙するためのものがたくさん売られています。時間があるときに見に行ってみてはいかがですか?