ここから本文です

リアルタイムチャートを閲覧でき、でワンクリックで注文できるお勧めのFX業者があ...

k72********さん

2011/5/2110:58:21

リアルタイムチャートを閲覧でき、でワンクリックで注文できるお勧めのFX業者があったら教えてください。色々調べていますが、情報が多すぎて。経験者の方宜しくお願いいたします。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/5/2111:46:27

セントラル短資FXのQuickトレードなら、チャートをみながらクリックで注文できます。
スワップも高いので、取引の中に加えています…。
http://www.central-tanshifx.com/customer/login/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽相場師さん

2011/5/2117:04:25

「百聞は一見にしかず」以下のサイトをご覧ください。
http://www.fx-navinavi.info/iphone/
http://www.vultureviews.net/