ここから本文です

前髪の分け目を変えたいです。いまはセンター分けなんですけど・・・ 8・2分け...

れいぽんまんさん

2011/5/2114:18:04

前髪の分け目を変えたいです。いまはセンター分けなんですけど・・・
8・2分けぐらいにしたいんですけど、何かいい方法はないでしょうか。
なるべく家でしたいです。コテやワックスやくしはあるんですけど・・・

やはり美容室でしないとだめなんでしょうか。
回答お願いします。

閲覧数:
1,224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2011/5/2203:11:58

ドライヤーとくしでわけたい方向に流すようにくせをつけるといいです
それからワックスを少量つけて流すようにつけてみてください(^-^)

質問した人からのコメント

2011/5/28 19:35:25

感謝 分かりました。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2011/5/2214:54:32

髪が濡れているときに分けたいとこで分け、それを崩さないようにドライヤーで乾かすとそこで分けられますよ。

rol********さん

2011/5/2114:34:55

風呂上りに髪が濡れている時
クシで8・2にしておいて普通に乾かせば
大丈夫だと思います。
風呂上りじゃないと
癖がつきずらいですよね。