ここから本文です

降水確率60%って どれくらい雨が降るんですか?

iro********さん

2011/5/2115:24:19

降水確率60%って
どれくらい雨が降るんですか?

閲覧数:
2,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/5/2115:28:50

対象地域の60%で雨が降るということらしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwwさん

2011/5/2115:29:24

10人のうち
6人は雨が降ると言ってて、
4人は雨が降らないと言っている状況です。

信じたい方を信じればいいと思います。