ここから本文です

コンビニの弁当って、体に良くないって本当なんですか?

sin********さん

2011/5/2115:27:34

コンビニの弁当って、体に良くないって本当なんですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

菖蒲さん

2011/5/2115:34:49

もちろん添加物なども入っていると思いますよ。
(期限などもたせるため)
添加物が入ってない!!という
弁当があっても、カロリーも高いですし
悪い油とか結構使っていたりする上
栄養も偏っていて
私は、食べる気になれません。

やはり、自炊が一番だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

130アールさん

2011/5/2416:42:51

コンビニの弁当しか食べないと、
栄養のバランスが悪くなり、体に良くないのは本当です。

但し、コンビニの弁当を食べると、
体に良くないということではありません。

仮に世の中の食べ物がコンビニの弁当のみになった場合、
何も食べない人よりも、
コンビニの弁当を食べている人の方が長生きしますよね。