ここから本文です

サッカー選手のロナウジーニョってどこのチームに今いるんですか?

yw_********さん

2011/5/2120:00:27

サッカー選手のロナウジーニョってどこのチームに今いるんですか?

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2011/5/2120:15:48

ACミランを退団後は母国のリオ・デ・ジャネイロにあるCRフラメンゴでプレーしています。フラメンゴはかつてジーコやレオナルドも所属したブラジルでも有数の名門クラブですね。

ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B8%E...
フラメンゴの公式サイト
http://www.flamengo.com.br/site/perfil/detalhe/217

質問した人からのコメント

2011/5/22 19:43:46

抱きしめる ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/5/2213:29:46

lovefootball_nikeそれができないから知恵袋使ってんじゃないの
ミランから移籍はしましたね

lov********さん

編集あり2011/5/2219:41:12

↑できないのとしないのは違うぞ


そんなぐらい自分で調べたらいいやん。

小学生でもできるぞ。

yos********さん

2011/5/2120:08:22

ブラジルの名門フラメンゴでプレーしてます。

ブラジルの名門フラメンゴでプレーしてます。