ここから本文です

シティハンターについて、テレビアニメのシティハンターです。だいぶ前に普通のテ...

ryo********さん

2011/5/2121:59:50

シティハンターについて、テレビアニメのシティハンターです。だいぶ前に普通のテレビアニメのシティハンターではなく特別版? みたいなのがテレビでやっていました。スペシャルみたいな感じのやつです。よく覚えていないのですが海坊主などのキャラも出てきてました、最後の戦いでシティハンターと敵がスタジオ?みたいな所で銃で戦います。題名が思い出せません、知っている方教えて下さい。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2011/5/2203:10:08

「シティーハンター 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽獠の最期」です。

内容は敢えて伏せます。

VHSではレンタルを見たことありますがDVDは見たことないですね。

一応↓こんなパッケージでした。

「シティーハンター 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽獠の最期」です。

内容は敢えて伏せます。...

質問した人からのコメント

2011/5/22 07:28:33

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2011/5/2122:04:43

シティーハンタースペシャル'97 グッド・バイ・マイ・スウィート・ハート

シティーハンタースペシャル'96 ザ・シークレット・サービス

シティーハンタースペシャル'99 緊急生中継!!?凶悪犯冴羽リョウの最期

どれかかと・・