ここから本文です

フランス語から日本語に翻訳して下さい!!!短い文なのでお願いします_文は下記のと...

mio********さん

2011/5/2122:23:07

フランス語から日本語に翻訳して下さい!!!短い文なのでお願いします_文は下記のとうりですφ( ̄ー ̄ )

Àc et tiarid dvoir 21 cmetre dns at
echcuob 

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/5/2207:44:51

えーと、
言いにくいのですが、
単語、単語の綴りが逆に書いてあるんですけど。。。

Ca te dirait d'avoir 21cm dans ta bouche

って言ってます。

↑を参考にして辞書などで見ればわかると思います。
(内容が内容なので翻訳はさけさしてもらいます。。。苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/5/2122:49:32

21 cmetre が21センチという意味でしょうが、それ以外意味不明な文です。

なぜか気持ち悪い文っていう感じがするんですけど。。。