ここから本文です

ティンバーランドのイメージについて教えてください。

kam********さん

2011/5/2122:29:21

ティンバーランドのイメージについて教えてください。

私はティンバーのイエローブーツを履いています。

普通の高校生なのですが、友人、
いきつけの美容院の美容師さん、塾の先生もブーツのことについて

「え!ティンバーじゃん(笑)」
と大袈裟に驚かれました。


また、B系ファッションをしている厳つい友達に、
「これはお前、舐めてるよ。」

とか、

「調子乗るな。」

などと言われることもあります。


ファッションの一環として取り入れてみたつもりだったのですが、僕自身、世間でティンバーブーツがどのような位置づけなのかわからず、周りにガヤガヤ言われてしまったので困っています。

やはり、「こういう人が履くブーツ」などとイメージ、位置づけが決まっているのでしょうか??

そこらへん、詳しい方がいたら教えてください。



ちなみに、ブーツはデニムを少し足が見えるくらいまくって履いています。

閲覧数:
6,782
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/5/2122:43:44

その人たちよくわからないですねー(笑)


確かにB系やちょいヤンキーな奴が履く場合も多いと思いますが、原宿とかでは普通に
ファッションとして取り入れている方多いと思いますよ!
気にすることないです!

ティンバーは歴史もとても長い海外の世界的に有名な靴ですので
こうゆう人が履く、などの位置づけはないと思います。

私もキレイ目な服装ですがテインバーいいなって思います。
第一変な位置づけがあればあんなに売れてないですよ。


自信持って履いたらいいんですよ!

質問した人からのコメント

2011/5/21 23:07:22

ありがとうございます!
変な位置づけなどがないのなら、余計な心配でしたね(ホッ////
住んでいるのが田舎なので、そういうのもあるんでしょうか?
このような回答をもらい、安心しました。
街中とかビクビクしてたんで(笑)
これからは暑くなりブーツを履く機会も少なくなると思いますが、自信もって履けます。

本当に迅速な回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_s********さん

2011/5/2123:01:40

高校3年です

自分のイメージですが

今街中を歩けば大抵の人がティンバーランドを履いています

自分はみんなが履いていて
定番と言うか
ファッションとしてつまらないので

好みません

ただティンバーランドはイエローブーツだけではありません

自分はティンバーランドを2足持っていますが

一つは3アイクラシックラグで

もう一つはアビントンコレクションのものです

ティンバーランドはものすごい歴史のあるブランドなので

みんなとは違うものを履いて差をつけてみてわ?