ここから本文です

サッカー歴代最強チーム

www********さん

2011/5/2123:42:13

サッカー歴代最強チーム

サッカーで歴代の選手で最強チームを作るとしたらどんなチームが最強だと思いますか!?

僕的にはFWゲルトミュラー、MFジダン、ディ・ステファノ、フィーゴ、クリロナ、ミハイロビッチ、DFロベルトカルロス、カフー、ベッケンバウアー、マルディーニ、GKレフ・ヤシンが最強だと思います!

閲覧数:
1,543
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/5/2201:28:10

欧州版

FW クライフ ファン・バステン R・バッジョ
MF プラティニ ジダン ダーヴィッツ
DF ミハイロビッチ マルディーニ イエロ テュラム
GK シュマイケル

南米版

FW ロナウジーニョ ロナウド カニーヒア
MF マラドーナ レドント ドゥンガ
DF R・カルロス アジャラ アウダイール カフー
GK チラベルト

どうかな?

もっといい選手はほかにもいますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/5/2200:10:29

二つパターンあります
超悪童軍団
FWカントナ、ロマーリオ、カッサーノ
MFマラドーナ、ジダン、ロイ・キーン、ガスコイン
DFマテウス、ライカールト、マテラッツィGKボスニッチ

有能
FWミュラー、ファンバステン
MFジダン、ディ・ステファノ、クライフ、フリットDFベッケンバウアー、ロベルトカルロス、バレージ、マルディーニ
GKヤシン