ここから本文です

初めのメニューを、全て漢字1文字で揃えてみたいと思っているのですが…

ara********さん

2011/5/2208:53:03

初めのメニューを、全て漢字1文字で揃えてみたいと思っているのですが…

こんにちは。
同人サイトを運営している者です。



初めのメニューを、全て漢字1文字で揃えてみたいと思っているのですが、
以下のものを、漢字1文字で表すとどうなるんでしょうか。
(私のサイトのコンテンツ?です。)


・メール
・掲示板
・メイン
・管理人
・リンク
・アンケート


できる範囲でいいので教えてください。。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/5/2211:31:43

こんなのを考えてみました。

・メール :便
・掲示板 :板
・メイン :主
・管理人 :管
・リンク :繋
・アンケート:尋

ただし…
閲覧の視点に立てば、メニュータイトルの名称は具体的かつ一目で内容が解りやすい言葉を使うお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/5/29 06:27:19

感謝 ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^*)
具体的な方が良いんですね…。いろんなサイトを見て、勉強します(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2011/5/2209:06:43

おはようございます。
ご質問の回答ですが。

・メール→便
・掲示板→板
・メイン→主
・管理人→神
・リンク→連
・アンケート→問

以上のような一文字でどうでしょう?