ここから本文です

二宮くんと佐々木希が交際ってほんとですか?? 佐々木希ファンなのでショックで...

duf********さん

2011/5/2208:55:16

二宮くんと佐々木希が交際ってほんとですか??
佐々木希ファンなのでショックでした(*_*)
てっきりEXILEのタカヒロと付き合ってるかと思ってたのに~!

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2011/5/2209:02:02

これで人気がなくなって行くんだろうなぁ
来年にはチョコチョコっとしか見なくなるんだろうなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2011/5/2208:57:38

去年春に番組共演で知り合い、秋に本格的にお付きあいが始まったとのことです。