ここから本文です

・ この世で一番頭の悪い人種は何ですか? ・ そんなヤンキーの宝物って何ですか...

dis********さん

2011/5/2210:19:26

・ この世で一番頭の悪い人種は何ですか?
・ そんなヤンキーの宝物って何ですか?
・ この世で一番大切なものは何ですか?
・ では、世界で一番醜いものは誰ですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2011/5/2409:56:03

マジすか6話のネズミが鏡の中で2重人格を演じてたシーンですね。

質問した人からのコメント

2011/5/24 10:10:30

成功 はい、そうです。
あのシーンだけは奥深かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_c********さん

2011/5/2210:40:24

マジすかじゃないか!!


まゆゆかわいい(^з^)-☆