ここから本文です

「やずや」のゆきまちニンニク卵黄とか 言うCMのストーリーが、 なんだか良く理...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2900:06:20

「やずや」のゆきまちニンニク卵黄とか
言うCMのストーリーが、
なんだか良く理解出来ないんです。
ゆきちゃんって言う子の表情は、
いつも寂しそうだし、いつもバスに乗って
どこかに行くし、、、
どんな物語性があるのでしょうか?
どうでも良い事なんですが、気になるんですよねぇ。教えて下さい。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2900:10:30

_________________________
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/index0.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2900:22:16

簡単に言うと、
にんにく農家のおじいさんと二人暮しのユウキちゃん。
中学に通うために親戚の家に預けられたが、
にんにくの収穫期に学校を休んでおじいさんを手伝うために戻ってくる。
収穫が終わったのでまた親戚の家に行くため、バスで・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2900:13:32

実は私も全く同じ事思ってたんです!!!

私の受けた印象では、ゆきちゃんは貰らわれっ子で
辛く扱われてるって感じを受けます。

それが何だか嫌な感じで、何を訴えたいのか全然わかりません。

CMとして商品のイメージを上げる効果は
全くないと思うのですが・・・・・

多分、厳しい環境で育ったニンニクは上質
と言いたいのでしょうか、逆効果此上ないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2900:08:34

特に意味はありません
商品を記憶させるための姑息な手です