ここから本文です

原口あきまささんは再ブレイクしていますか?

ルイさん

2011/5/2212:38:06

原口あきまささんは再ブレイクしていますか?

しゃべくり007で、ツートン青木さんのおかげで営業が増えたと言っていました。

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2m********さん

2011/5/2314:16:43

ものまね番組は
もともとあったし、
昔から原口さん好きだったので
今ブレイクしてますが、
『再』ではないかなとも
思います><

正統派・青木隆二の
存在は大きいですね^^

質問した人からのコメント

2011/5/29 11:35:51

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2011/5/2322:56:26

ブレイクはないかもだけど
ぷちブレイクはするでしょうね。

ゆいゆいさん

2011/5/2321:48:39

ブレイクというか、地道に芸を極めてるという印象があります。

リーダーさん

2011/5/2213:21:01

ブレイクしていると思いますよ^^

sem********さん

2011/5/2212:57:35

ツートン青木?

ツートン青木の息子の、青木隆治がブレイクしたからでしょ?

nik********さん

2011/5/2212:51:51

今年、待望のお子さんも生まれ、一層、やる気が出てきたようで頑張りをみせています。