ここから本文です

薬局でバイアグラを買うことが出来ますか???????

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:29:37

薬局でバイアグラを買うことが出来ますか???????

閲覧数:
810
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:33:49

薬局では扱っていないのではないでしょうか。
医師の処方のもと、もらえますので病院で相談してください。
確か外科には、「バイアグラ扱っています」と張り紙がされていたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:53:00

薬局は知りません。
通販では買えるかもしれません。
しばらく前に、どこかの通販から夫当てに購入申込書が送られてきましたから。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:38:13

病院で処方箋をもらって処方箋薬局に持っていけばもらえます。
普通の薬局に処方箋を持っていってもだめですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:32:46

購入できるのでは?
効き目が無いと分かってからは
販売していると聞きます。

活用した人から聞きましたが
効果なしとか。
メリケン粉で固めた薬が何故効くか?
です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:31:50

できません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2913:31:43

お医者さんで処方箋をもらわないと無理です。。。。。。。